人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小町会のディズニーツアー 欲張りスケジュール♪ >>

東京のエキナカ

東京のエキナカ_f0048234_2204054.jpg
セミナー通いで東京駅の地下街が模様替えをしているのは知っていたけど、
今回初めてそのグランスタをお散歩する時間が取れました^^;
まるでデパ地下みたいなのですが、とても洗練されていてなかなかオシャレ~♪


東京のエキナカ_f0048234_2285258.jpg
東京のエキナカ_f0048234_229393.jpg飲む酢 エキスプレ・ス・東京


ここで目に優しいブルーベリーの炭酸割りを飲んできました^^


東京のエキナカ_f0048234_22145993.jpg
東京のエキナカ_f0048234_22161886.jpg
東京のエキナカ_f0048234_22163358.jpg
他にも、お弁当屋さんやお総菜屋さん、スウィーツにベーカリー、リカーショップに雑貨屋さんと
立ち止まったら覗き込みたくなるようなお店が一杯(^-^)

このエキナカ巡りは、時間つぶしに最高だけど、お財布のヒモをしっかり握りしめておかないと
一杯買い込んでしまいそうな危険地区ですね(笑)
by Nikolaschka_01 | 2008-01-21 22:21
<< 小町会のディズニーツアー 欲張りスケジュール♪ >>