人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 職業における性差について 花は >>

大滝と小滝

梅雨最中というのにこの土日は、なかなかさわやかなお天気に恵まれました。
そこで「なでら山」の中腹にある、小さなお不動様へ行って来ました。
(お天気良くなると写真撮りたい病が疼くのです)
大滝と小滝_f0048234_2325104.jpg
↑これが、手前の小滝

大滝と小滝_f0048234_23273328.jpg
↑そして小滝の上から滝壺を覗いたところ
実は、前日大雨が降って道がなかなか滑りやすくなっていたんですけど、この滝壺の写真を撮った後にですね、
足を滑らせまして、危うく滝壺に祭ってあるお不動様に頭突きしてしまうところでした^^;
滑って尻餅をついて頭の方からザザ~ッと落ちそうになったんですが、手に触れた草の束をぎゅっと握ったら、
落ちる前に止まりました。いや久々にスリルとサスペンス!!!いや違います!単なるドジなんです。
やっぱり山道に普通のスニーカーという出で立ちが無茶だったのよね。
損害は、左肘と左太股に小さな擦り傷を一つずつ(笑)


大滝と小滝_f0048234_23394977.jpg
↑それでも懲りずに、この上にある大滝も見てきました。


大滝と小滝_f0048234_23405339.jpg
小滝と比べたら大滝っていうくらいの小さな滝なんですが…
マイナスイオンが充ち満ちている感じで、生き返る気がしましたよ。(小滝で死ななくて良かった^^;)



大滝と小滝_f0048234_23442240.jpg

by nikolaschka_01 | 2007-07-01 23:46 | ぷらり散歩
<< 職業における性差について 花は >>