2006年 10月 18日 ( 1 )

こんな時間に~♪

f0048234_21303285.jpg

長男が帰省中♪
夏休みが、短かったぶん秋休みとかが有るんですと(^-^)
次男は部活で9時過ぎに帰宅です。
今日は息子達と私だけなので、ファミレスで御飯です。
でも、長男と私は待ちきれなくて先に軽く食べちゃったんだよね…(^-^;
それなのに、こんな時間にピザ食べてます(爆)
次男はステーキのセットにピザ!
やっぱり育ち盛りの食欲って凄いわ…


息子達より遙かに基礎代謝の低い母は、明日は霧と霞のようなメニューにしないとヤバイです…(/_;)

P.S  やっと携帯でブログアップできました(^-^)
     今まで画像のアップが出来ないでいたんですけど、画像送信の設定をちょっといじったら大成功♪
     でも、携帯で文字の打ち込みって結構面倒ですよね^^;
     で、この記事は家に帰ってからPCで編集しましたよ♪
[PR]
by nikolaschka_01 | 2006-10-18 21:30 | その他