<< 雪灯篭まつり  まほろば 冬咲きぼたんまつり 2 >>

雪灯篭まつり プレ点灯

f0048234_1243043.jpg
(写真はクリックすると大きくなります)
米沢では2月の第2土日が上杉雪灯篭まつりです。
で、その前日にプレ点灯って言うのがありまして…(18時30分~20時)
これって、写真撮る者にとっては大変ありがたい企画なんだよね^^
だから8日の朝はにカメラ同伴で出勤したのですが、「私の普段の行いが、何かいけなかったのかしら…。」って
思いたくなるくらい忙しい日で、それでもなんとか点灯終了30分前に上杉神社に駆け込みで写真撮ってきました^^;
f0048234_12465217.jpg
もちろんお祭り当日も写真撮ってきたんだけど、その時も待機日で臨時手術が入って忙しかった…
[PR]
by Nikolaschka_01 | 2008-02-10 12:51 | ぷらり散歩
<< 雪灯篭まつり  まほろば 冬咲きぼたんまつり 2 >>