<< メディテレーニアンハーバー レ... ディズニーシーのハーバーショー >>

ミステリアスアイランド

レジェンド・オブ・ミシカを観たあと、あまりの寒さに再びティタイム(笑)
そのあとは、ミステリアスアイランドへ行って海底2万マイルセンター・オブ・ジ・アースを体験♪
f0048234_21292995.jpg
f0048234_20593094.jpg
f0048234_20594559.jpg
センター・オブ・ジ・アースは、とっても見応えがあり且つスリリングでなかなかお勧め。
みんなすっかり気に入っちゃって、2回も乗ってきてしまいました(笑)
(海底2万マイルは小さなお子さま連れ向きかな…^^;)

この時点ですでに5時を回っており、ますます寒さがつのります。
そこでいよいよお待ちかねのディナーへ♪
本当は、アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア・ダイニングルームを予約していたんだけど、
皆さんお疲れモードでコロンビア号へたどり着けな~い(爆)
そこで一番最初に目に入ったレストラン、メディテレーニアンハーバーのマゼランズでディナーすることに♪

ちなみに今回みたいに空いているときは、何処も予約の必要はなかったようです^^;
(一応コロンビア・ダイニングルームにはマゼランズからキャンセル入れて貰いました~♪)
[PR]
by Nikolaschka_01 | 2008-01-28 20:37
<< メディテレーニアンハーバー レ... ディズニーシーのハーバーショー >>