人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニーシーのハーバーショー 東京のエキナカ >>

小町会のディズニーツアー

小町会のディズニーツアー_f0048234_2047691.jpg
野球部母の会…長男が中学の時野球部で、その時のお母さん同士の気があって、
今でも年に数回の飲み会を開いている。
子供らは皆野球を止めてしまったけど、お母さん同士の親睦はずっと続いていて、
会の名称も「小町会」に改まった^^;

ある日、メンバーの一人がみんなでディズニーへ行きたいねぇ…そうだね…楽しそう…行こう行こう♪と言うことになり、
約1年、旅費を積み立て今回いよいよ結構と相成りました^^

1月なんて寒いよね~でも、きっと空いてるよ…はい、空いていました。
昨日東京は、20年ぶりの大雪とか…米沢より真剣に降ってるよ…(新幹線での会話)
ディズニーシーに11時頃到着したのですが、雪は雨に変わり…いや、ホント寒かった(ぶるぶる)
でも、負け惜しみじゃないけど、どのアトラクションも待ち時間5分でした(笑)

そして一泊して夜7時前に米沢に帰ってきたのですが、今度はこっちが猛吹雪…つくづく付いてます(爆)

小町会のディズニーツアー_f0048234_2151724.jpg
小町会のディズニーツアー_f0048234_2151204.jpg
小町会のディズニーツアー_f0048234_21515873.jpg

by Nikolaschka_01 | 2008-01-24 21:52
<< ディズニーシーのハーバーショー 東京のエキナカ >>