人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京のエキナカ インフルエンザ >>

欲張りスケジュール♪

欲張りスケジュール♪_f0048234_2131538.jpg
欲張りスケジュール♪_f0048234_21162334.jpg
昨日は、’07看護師・コメディカルのための麻酔セミナー最終日。
今回は、朝一のつばさでも講義開始時間に間に合わないので前泊です。
それで、ついでというわけではありませんが、相模原にいる義弟のお見舞いに行き、そのあと横浜の友人を訪ねてと、神田のホテルに着いたのが23時…。
セミナー最終日には試験があるので勉強もしなきゃだったのですが、高い交通費を払って行ったからにはと、
欲張りスケジュール(笑)。


そして、セミナー終了後は、つばさで赤湯まで行って赤湯温泉で職場の新年会(爆)
欲張りスケジュール♪_f0048234_21122460.jpg
今回は丹泉ホテルでの新年会でした。
欲張りスケジュール♪_f0048234_21134118.jpg
幹事さんが、干支にちなんで折ったネズミの折り紙です^^

例年のごとく、テーマを決めて、幹事の作った予定表通り宴会が進行するのですが、
今年のテーマは、体力増進と言うことで、カルタ取りの罰ゲームにビリーをやりました(笑)
アルコール入った身体でビリーですからね…イヤ、回ること回ること…身体に悪いなぁ(爆)
毎年、張り切っている幹事さんは一次会のあとknock out downで、翌朝まで爆睡でした^^;
欲張りスケジュール♪_f0048234_21213396.jpg
欲張りスケジュール♪_f0048234_21215245.jpg
丹泉ホテルの内風呂と露天風呂
雪の中の露天風呂って最高の贅沢ですよ(^-^)
by Nikolaschka_01 | 2008-01-20 20:59 | 日記
<< 東京のエキナカ インフルエンザ >>