<< 山寺 その1 たとえば >>

ボードデビュー♪

クリスマス&誕生日のプレゼントでボードを手に入れ、年末から雪が降るのを心待ちにしていた次男^^
今日は米沢スキー場で初滑りをしてきました。
f0048234_1911777.jpg
f0048234_1911529.jpg

f0048234_1912571.jpg
                    最初は雪原に上がったゴマフアザラシ状態でしたが、何回か滑るうちに、
                    けっこう様になってきた(笑)

f0048234_19212676.jpg
私と言えば、相変わらずスキーウェア無しの、魔法使いのおばあさん状態で滑っております(笑)
さすがにチャレンジャーの私もボードは怖くて手が出ません^^;
スキーでも充分危なっかしいのにボードなんてとんでもありません(笑)
それと、ボードは転び方が悪いと脊椎損傷や腕の骨折を起こしやすいそうです。
ボーダーの方は充分ご注意下さいね(^-^)



さて、怪しげな写真をご覧いただいたあとは、お目直しにゲレンデに映える美しい青空をご覧下さいませ(笑)
f0048234_19303234.jpg
f0048234_19304862.jpg
f0048234_1931499.jpg
f0048234_1936533.jpg
f0048234_19362432.jpg
年末から大寒波の大雪とのことでしたが、周囲の山を見るとそれほどの積雪量はありませんでした。
それと、やっぱり温暖化現象なのでしょうか…リフトの上から溶けた雪が滴になって落ちてくる状態で、
かなり暖かく感じたスキー場でした^^;
[PR]
by Nikolaschka_01 | 2008-01-03 19:42 | 日記
<< 山寺 その1 たとえば >>