人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その痛みは突然やってきた! 大内宿 >>

いつもと変わらないことの幸せ♪

朝起きるといつものようにシャワーを浴びてから、息子の弁当と朝食の支度…。
今朝はちょっと張り切ってホットケーキを焼く。ポテトサラダに紅茶を添えて…。
お弁当は鶏の胸肉のカツ、それにミニトマトとブロッコリー、スパゲティを付け合わせる。
ご飯の真ん中に梅干し一つ置いて出来上がり。
息子とホットケーキを食べながら私が入院していた間、何か変わった出来事が無かったか聞いてみる。
これと言った事件はなかったのね^^;
まあ、たかが6日間だからな…。
しかし、滅多にできる経験じゃなかったもんね~。

いつもと変わらないことの幸せ♪_f0048234_11103791.jpg

とさんざん勿体ぶっちゃったけど、実は先週の水曜日、急な腹痛に襲われて、CT・MRI・緊急手術・入院と、
とっても貴重な体験をしてきてしまいました^^;
だからほら…何気ない日常、いつもと変わらない風景や時間にしみじみと幸せを感じてしまっているわけ…(笑)
by Nikolaschka_01 | 2007-10-30 11:12 | 日記
<< その痛みは突然やってきた! 大内宿 >>