人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒かった~!!! 安久津八幡 >>

やっと来た冬将軍!

やっと来た冬将軍!_f0048234_9581542.jpgこの冬は「暖冬で、このまま大した雪も降らずに終わる?」と言う説と、「いや、結局後から大雪降って降雪量は例年と同じになる。」と言う説があったのですが、今朝はとりあえず米沢らしい冬景色です。

←油断して青空駐車して置いたら
雪だるまになってしまいました^^;

やっと来た冬将軍!_f0048234_103723.jpg←去年の2月、
やっと来た冬将軍!_f0048234_1031697.jpg←今朝です。

去年の大雪に比べるとまだまだですね~(笑)
市街地はこの程度の雪で、山には沢山雪が
降ってくれると色々助かるのだけど、そんな
旨いわけいきませんよね^^;

やっと来た冬将軍!_f0048234_1084590.jpgだけど久々に降った雪に、除雪車がとっても張り切っているように見えちゃいました(笑)
やっと来た冬将軍!_f0048234_1085494.jpg
by nikolaschka_01 | 2007-01-09 10:17 | 米沢の雪事情
<< 寒かった~!!! 安久津八幡 >>