<< 色々な後遺症…^^; 仕事始めに思うこと >>

ちょっと無謀と思いつつもスキー

f0048234_2228830.jpg
スキーシューズと格闘する親子

今日はこの悪天候の中、家族でスキーに行って来ました。
年末から次男と約束していたんですよ^^;正月休みにスキーへ行こう!って。
だけど雪降らないし、あきらめかけてたんだけど、何故かものぐさで出不精の長男まで、
「俺も行こうかな…。」なんて言うから、ドライブがてら蔵王に行って来ちゃいましたよ(笑)
私は、例のごとく「滑れなくても写真が撮れればいいかな…。」なんて思ってたんだけど、
写真撮るどころではありませんでした。

緩やかなスロープは何とかなりましたけど、ちょっと急になると豪快に「ウワ~!!!」と叫びながら、身体で滑り落ちて行く有様(爆)
息子達に、「気持ちよさそうに転んでるじゃん。(笑)」と馬鹿にされつつ、1時間ばかり遊んで
早々に退散してきました。
雪重くって、やばいんですもの^^;リフト乗ってると顔に吹き付ける雪痛いし…。
やっぱ、無謀なスキーだったわ…。
と言うことで、無傷のうちに退散です。



旬太へ行って、みそチャーシューと肉団子食べてきました。
f0048234_22532420.jpg
南陽の北京飯店の肉団子
大きな肉団子6個で1300円です。
あっという間に取り分けられて、2つしか残っていません^^;
f0048234_22553196.jpg
食べかけのお団子で申し訳ないんですが…^^;
タマネギがいっぱい入っていてとても美味しかったです。
他のお客さんと店員さんの話しがチラッと聞こえてきたのですが、
北京飯店の息子さんが旬太をやっているらしい。
f0048234_230611.jpg
もちろん味噌チャーシューもグー(^-^)g""
旦那さんも息子達も絶賛でしたよ~(^-^)
[PR]
by nikolaschka_01 | 2007-01-06 23:01 | ぷらり散歩
<< 色々な後遺症…^^; 仕事始めに思うこと >>