人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検査結果 (◎_◎;/~~~"... >>

昨晩の夕飯は…

昨晩の夕飯は…_f0048234_88358.jpgさて、大腸の終点にたどり着き、先生もnikoもホッと一息です^^

Dr :ところでnikoさん、昨日の夕食にキンピラのニンジン食べた?
niko:ヘッ?  昨日は言われた通りに検査食しか食べてませんよ~
Dr :そっか~じゃあ、その前の晩に食べた?
niko:シチューのニンジンなら食べましたけど…
Dr :そうか~シチューじゃ塊だよね、ニンジン…
   いや、ほらここにね、キンピラのニンジンみたいなのがあるんだよ~
niko:そうなんですか? 生姜入りのジュースなら飲んだけど…
   生姜の繊維と違います?
Dr :ん~ どう見てもキンピラのニンジンなんだけどなぁ~
(って、この先生いつも患者さんとこんな会話しているのかしらね???)

側で血圧とか測ってくれていた看護師さんがクスクス笑っています。
しかし、今考えてみるとかなり変な光景ですよね…
お尻の穴に大腸カメラを入れられたまま、一昨日の夕飯は何を食べたかって、
真剣に語り合っているわけですから…
by nikolaschka_01 | 2005-11-17 22:27 | 大腸カメラ
<< 検査結果 (◎_◎;/~~~"... >>