<< カスピ海ヨーグルト 横浜観光♪ >>

今のBOOMは~♪

f0048234_21371244.jpg私は健康オタクなので、身体に良いと言われることはすぐ試してみたくなる^^;
で、今までも「毒出しジュース」「カスピ海ヨーグルト」「赤出汁みそ汁」「アミノ酸ダイエット」「ダンベル体操」「珊瑚オーシャン水」等々いろいろmy boomがあったんだけど、今のboomはこれ(笑)

バナナ酢です(^-^)

今巷でboomになっている「バナナ酢ダイエット」♪
もちろんダイエットという言葉にも魅力を感じますが、「酢」そのものの力が、肩こりに効くというのが
一番のポイント!

実はなかなかの肩こり症で、ひどいときは肩こりから頭痛が起きて、麻酔科の先生にブロック注射をして
もらっていた時期があるんです^^;
でも、しょっちゅう注射してもらうのもイヤなので、いろいろ試してきたんですけどね。
それが先日、職場のスタッフのお母様が作ったという、「梅紫蘇酢」を飲んだらね…なんと肩の張りがフッと
軽くなるではないですか!!!  そして額にジンワリと汗が出て身体がポッポとしてくるではないですか♪
これは凄い♪  「酢」が身体の代謝を高めているって言うのを実感!!!  感激ものでした(^-^)
でも、そのお母様が作った「梅紫蘇酢」は季節限定ものですからね。   いただいた分で今年は終わり^^;

f0048234_2231818.jpgf0048234_2234534.jpg
そこで、こんなのやあんなのを試しているうちに、「バナナ酢」が良いと言う声が聞こえてきて、
実際作ってみたと言うわけ~♪

「バナナ酢」はなんでも便秘にも効果があるらしい(^-^)

これはもう、絶対私向けの、健康食品ですよ~♪
肩こり症の方は是非お試しあれ!!!  
ちなみに冷え性にも効果があるので、手足が冷たくて眠れないって言う方にもお勧めですよ♪








f0048234_22555727.jpg

karts2さんのところで話題になっていたので、去年の秋に接写したスズメバチをupしてみました。
今考えるとちょっと危険な撮影だったかしら…^^;
[PR]
by nikolaschka_01 | 2006-09-28 22:21 | 食べ物
<< カスピ海ヨーグルト 横浜観光♪ >>