<< PCの再セットアップ 胃癌検診 >>

久々の…

f0048234_23224071.jpg
今日は、オーストラリアに語学留学している元スタッフが、一時帰国したので、久々にみんなで集まって美味しいものを食べながら話に花を咲かせました(^-^)。
彼女はあちらのスクールで語学の勉強をするため、病院を退職し5月の連休明けだったかな…オーストラリアに留学したんですよ。彼女と私は同じ干支同士で、ちょうど一回りの年の差があります。
だから、それなりの年齢の彼女がね、自分の夢を実現させるために語学留学すると決めるには、かなり勇気がいったことと思います。周囲から「もっと若いうちならねぇ~。」なんていう事も言われたみたい。
私は「やりたいことをやるのに、遅すぎるなんていう事は無いんだから、やってみたら♪」なんて言うけしかけ組。
でも、本当に決断して、自分の夢に向かっている彼女は素敵だし、羨ましくもありますね^^;
なんでも、オーストラリアは乾いた国なので水がとても貴重なんだそうです。だから、お風呂好きの彼女は日本みたくしてお風呂に入れないのが辛いとぼやいていました(笑)
あとは、食べ物!やっぱり日本食は美味しい!と、今日も日本料理屋さんでだったのですが、おつくりに煮物に舌鼓を打ち、あちらの話こちらの話に花を咲かせ、とても楽しいひと時を持ちましたよ(^-^)
[PR]
by nikolaschka_01 | 2006-09-01 23:38 | 食べ物
<< PCの再セットアップ 胃癌検診 >>