<< 鳩峰高原から福島飯坂へ 暑いときに熱いモノ! >>

ポケベル待機とステーキ

f0048234_10153993.jpg昨日は、待機日(臨時手術があったときの)でした。朝の8:30~今朝の8:30までの拘束です。
だからといって、家の中でじっとポケベルが鳴るのを待っているわけではなく、買い物に出かけたり、
どうしても観たい映画があると、ポケベルをエチケット設定にして握りしめながら映画を観たりと色々やります^^;
案外予感が当たって、鳴らない気分の時は、そのまま通常のお休み日みたいに過ごすんだけど、
時にラーメン食べてる最中とかに呼ばれる事もあり(笑)
昨日は鳴らない気がして、もうすぐ夏休みが終わってしまう長男のために夕食にステーキ食べに出かけました。
長男は300gのテンダーロインステーキのセットメニュー♪
次男は225gの同じくテンダーロイン…財布の中身に羽根が生えて飛んで行く~(笑)
「お母さん、僕たち県産牛で良いよ。」って言ってましたが、あたりまえじゃ!米沢牛はその倍するんじゃ~!
と言う事で、4人で締めて¥21,200なり~(¥_¥;
お腹も一杯、良い気分で途中TSUTAYAでDVDを借りて帰途につきました。
でもって、PC立ち上げて皆さんのブログを見ていると、『タリラリラ~ン…』ポケベルが鳴っているじゃないか!
時計を見ると9:22。なんだよ~今日はもう絶対鳴らないと思ったのに!!!!!
と言う事で、またまた夜中まで一稼ぎしてまいりました^^;
だけど、ステーキ食べている最中にならなくて良かったわん(笑)
[PR]
by nikolaschka_01 | 2006-08-21 10:18 | Nurseのお仕事
<< 鳩峰高原から福島飯坂へ 暑いときに熱いモノ! >>