人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病棟勤務♪ 何のために迎えに行くかというと… >>

氷イチゴ♪

本日の最高気温は32℃!
なんだか誰かさんのブログみたいな書き出しだけど、本当に暑いですTT;
雨は一滴も降りませんが、湿度が50%~70%!
これもしんどい数値ですね…ハァゥ…
氷イチゴ♪_f0048234_21312987.jpg
夕食後、ミスドで氷イチゴ食べてクールダウンです(^-^)

我が家は木造家屋なので、1階は風さえ入ってくれば結構涼しいのですが…
今日は午後から、my PCのデータの保存をしていたので、かなり絞れましたね^^;
実は、今私が使っているPCが居間へお引っ越しして、次男のPCが私のもとへやって来ることになったんです。
次男はあんまりPCは得意でなく、高校の入学祝いに買った最新型のPCも、PS2を繋いでゲームをするだけの状態…。
それが最近携帯電話が欲しくなり、「PCお母さんにあげるからさ、携帯買ってくれないかなぁ。」と言い出したんです。
これは私にとっては魅力的な申し出ですが、それなら「みんなで使えるPCが1台有ると良いよね。」と言うことで
私のGatewayが居間に行くことになりました。
それでデータのバックアップとっていたんですが、長男に「外付けのHD付けリャ早いのに!」って言われた^^;
「いいもん、地道にやるから~!」
でも、最近写真も撮り貯めていたし、本当にハードが欲しくなるハードな作業だわ…
by nikolaschka_01 | 2006-08-06 21:43 | その他
<< 病棟勤務♪ 何のために迎えに行くかというと… >>